TEL:0967-67-1616 FAX:0967-67-1617 info-asogc@tokyu-rs.co.jp

HOME九州熊本県 > 阿蘇東急ゴルフクラブ
東急ゴルフリゾートゴルフ場一覧
TOP > TOPICS & EVENT

TOPICS & EVENT

 
 

2020-07-01

新型コロナウィルス感染予防等に伴う営業方法の変更について(7/1更新)


会員(お客様)各位

平素より当クラブをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
6月19日より都道府県境をまたぐ移動の自粛が全面解除されました。また、阿蘇地域でも温泉施設やホテルの営業再開という嬉しい情報が届いております。
当ゴルフクラブでも感染症対策を充分に実施しながら、ゴルフ場(従業員とゴルフプレーヤー)における「新型コロナウイルス感染症」の感染を防止するとともに、感染拡大の収束に貢献できるよう、運営をして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。



                        記
 
【7月1日からの変更内容】

  ◆レストラン営業時間を通常営業へ戻します。(8:00~16:00)
  ◆大浴場浴槽利用を再開いたします。(サウナ休止)
 
【引き続きお客様へのお願い事項】

  ◇クラブハウスご利用時のお客様へのお願い
   ・クラブハウスご利用に際は、マスクの着用にご協力ください。
   ・館内に設置しております消毒液のご利用を適時お願い致します。
   ・下記の症状がある場合には、プレーの自粛をお願いする場合があります。
     ◇発熱がある場合 ※フロント前に非接触型検温器を設置しております。
     ◇風邪症状(鼻水・ 鼻づまり・咳・のどの痛み・たん・せき・くしゃみ など)がある場合
     ◇味覚障害がある場合
     ◇倦怠感がある場合
     ◇海外への渡航履歴(2週間以内)

  ◇プレー中のお客様へのお願い
   ・ゴルフカートに消毒液を設置しております。
    感染防止のため、下記のコース内備品に触れた際は設置の消毒液をご利用ください。
     ◇ゴルフカート  
     ◇バンカーレーキ
     ◇ピンフラッグ  ※極力、カップから抜かずにプレーを行って下さい。
   ・カート利用については、できるだけ密接を避けてご利用ください。
   ・万が一、プレー中に体調に不安を感じた場合は、スタッフへお申し出ください。
   ・プレー終了後は、手洗い、うがいを行って下さい。

                                          以上